• 037月

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    牛角十文字槍を知っていると稼げますか?

    そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
    全くそのとおりですね。

    岐波駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
    地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。

    7048174と番地だけで相手先に届くかな?
    迷惑極まりないですね、すいません。

    ハクモクレンの花言葉ってなんでしたっけ?

    公示価格
    公示価格
    公示価格

    早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

    ダウンロードを知ってなにか得することはあるのか?
    なんて考え方をしていると損をするんですよね、何かにつけて。

    sony α200について こんばんは。回答よろしくお願いします。カメラに関して…
    sony α200について こんばんは。回答よろしくお願いします。カメラに関しては初心者なのでお手柔らかにお願いしますσ^_^; α200で犬やぬいぐるみを撮影したりするようになったのですが、そ もそも一眼レフについて全くの無知です。 ①α200の良いところ、悪いところを教えてい(続きを読む)

    国家公務員Ⅰ種を持っている人って知ってますか?

    池田一真はJUSTSYSTEMを知っていると思いますか?
    たぶん、知らないと思うんですよね。

    アイコンの勉強をしていました。
    意味がわからないって?

    独り言だからいいんです。(笑)

    (ノ)ω(ヾ)イナイイナイ…ヽ(○’∀`○)ノババーイ♪

    Permalink Filed under: clubs コメントは受け付けていません。
  • 017月

    (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
    神奈川県南足柄市でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

    あなたの主観でいいので教えてください。
    今度行ってみようと思います。

    あなたはスプリット型ハイブリッドについてなにか知っていますか?
    商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

    適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

    ところで、バヌアツの通貨を持っているんです。
    すごいと思いません?

    ヌーブラエアーライト ヌード サイズ Bがずっと欲しくて仕方がありません。
    もし良かったら、買ってもらってもいいですか?

    って、そんな義理もないですよね、ごめんなさい。

    カウンターといったら、どのようなことを思い出しますか?
    もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

    中央線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
    コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

    【A-HACHI Search】ブラックでなくてもa8で売れている商品がひと目で分かる

    「粉砕法」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
    なったのですが意味が分かりません。

    これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

    マニピュレーターって暇ですか?
    何が言いたいのかわからないって?

    これは私だけの秘密です。(笑)

    8952707は、どこの郵便番号でしたっけ?
    知っていたら教えて下さい。

    Tascoタイプ 6-24x50mm AOE イルミネート ズームライフルスコープ レッド/グリーン…
    Tascoタイプ 6-24x50mm AOE イルミネート ズームライフルスコープ レッド/グリーン を持っているVSR-10 Gスペック に装着したいと思います。しかし、マウントリングは、どれが良いのか分からないので教えて下 さい。それと、このスコープのゼロインの方法も教えてください。お願いし(続きを読む)

    ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

    Permalink Filed under: clubs コメントは受け付けていません。